トピックス

TOPICS

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 【小学4~6年生のみなさんへ】自宅での英語学習をサポート!~チャレンジイングリッシュ オンラインを開催します~

2020.04.09

TOPICS

【小学4~6年生のみなさんへ】自宅での英語学習をサポート!~チャレンジイングリッシュ オンラインを開催します~

 

聖心学園では楽しい英会話のレッスンと、パソコンを利用した教材「すらら」で仲間と一緒に英語検定合格をめざす「チャレンジイングリッシュ」を8月~9月に開催しています。

今回、本番の「チャレンジイングリッシュ」を前に、「チャレンジイングリッシュ オンライン」を開催します。お申込みいただいた皆さんに、eラーニング教材「すらら」のID(7月末まで利用可)を無料でプレゼント。パソコンを利用した英語学習を、本校の英語科教員がサポートします。自分で英語学習を進めていくこともできますし、授業のように本校教員から学習の方法を提示したり質問対応をさせていただく時間を設けさせていただきます(時間帯はお申込みいただいた方にメールでご連絡させていただきます)。

英語が得意な人も、苦手な人も、eラーニングと聖心学園の先生方のサポートで、楽しく英語を学びましょう!

なお、本校学校行事への参加にはユーザー登録が必要です。まだユーザー登録がお済でない方は、下の申込みバナーより、順序に従って情報登録後イベントの申し込みを行ってください。


◆対 象:小学4~6年生
       英語学習が初めての方からご参加いただけます。
     ※ご利用にはインターネットに接続できる環境(パソコン、タブレット)が必要です。
◆費 用:無料
◆申込み:5/30(土)まで。
     ※すららのIDはお申込みいただいた日以降の、最初の水曜日にメールにて送付させていただく予定です。



☆聖心学園より☆
聖心学園ではみんなで楽しく英語を学んでほしいという想いから、毎年この時期に『チャレンジイングリッシュ春の体験会』を本校で開催し、多くの皆様にご参加いただきました。今回は残念ながら、新型コロナウィルスの影響により、体験会をオンラインで実施することになりました。 

なお、本校では小学4?6年生を対象に夏休みから9月末(第2回英検前)の間に全7回程度の英検対策講座「チャレンジイングリッシュ2020」の開講を予定しています。詳細は6月初旬にホームページに掲載いたしますので、ぜひご確認ください。聖心学園は、児童の皆様の英語学習をサポートします。ぜひ「チャレンジイングリッシュ」にご参加ください。




back top