トピックス

TOPICS

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 【満席御礼】春のチャレンジイングリッシュ体験会は満席となりました。「夏のチャレンジイングリッシュ」へのご参加をお待ちしています(5/2)

2023.05.02

TOPICS

【満席御礼】春のチャレンジイングリッシュ体験会は満席となりました。「夏のチャレンジイングリッシュ」へのご参加をお待ちしています(5/2)

 

5月13日(土)に開催の「春のチャレンジイングリッシュ体験会」は満席となりました。
お申込を検討されていた皆様には、誠に申し訳ありません。
なお、7月~9月に「夏のチャレンジイングリッシュ」を開催いたします。
6月上旬にHPでご案内しますので、皆様のご参加をお待ちしています。



「英語って楽しい♪」「英語ってちょっと苦手・・」「英語ってどんどん大切になるらしいよ」「中学校の英語って難しいんじゃないかな・・」など、英語に関して様々なことを考えたり、聞いたりしている人が多いかもしれません。英語が得意な人も、苦手な人も、聖心学園で楽しく英語を学んでいきましょう!

☆★☆★☆4月22日(土)午後から「LEGO® × ENGLISH (英検対策)体験会」を本校で開催しました。☆★☆★☆
多くの児童の皆さんに参加していただき、LEGOを使いながら、楽しく英語の勉強も出来ました。元気よく大きな声で英語を発音してくれたり、LEGOで思い思いの作品を作ってくれて、しかもそれを英語で説明発表してくれました。皆さん、グッジョブでした!また5月13日(土)にも、同じ内容の体験会がありますので、今回参加出来なかった人は、是非本校の英語教育の一端を体験してください。お待ちしています。


☆★☆★☆★☆★☆★ レッスン内容 ☆★☆★☆★☆★☆★
 ①前半はレゴ®を使った英会話レッスンです。ポイントとなる英語の表現や発音を楽しく学びましょう。
 ②後半は「すらら」を使った学習を進めていきます。アニメーションのわかりやすい講義と、
  繰り返しドリルでじっくり定着をさせていきましょう。

◆日 程:5月13日(土) 
◆定 員:各15名
◆対 象:小学4〜6年生
◆費 用:無料
◆お申込:満席のため、受付は終了しました。
◆場 所:本校4階LL教室





back top