トピックス

TOPICS

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 第10期生が学び舎を巣立ちました ~第10回卒業証書授与式(2/11)~

2018.02.13

TOPICS

第10期生が学び舎を巣立ちました ~第10回卒業証書授与式(2/11)~




建国記念の日、2月11日(日)に多くご来賓、保護者ご臨席のもと、第10回卒業証書授与式が厳粛に挙行されました。

担任が一人ひとり呼名すると、大きな声で返事をして登壇。荒木学校長より一人ひとりに卒業証書が授与されました。

式辞で荒木学校長は「学んで変わる」という言葉を紹介され、「これからの人生、勇気をもって何事に対しても積極的にチャレンジャーの姿勢で、自ら学んで、変わり、自分を成長させてほしい」と述べられました。答辞では卒業生代表がクラスメイトや保護者、先生方への感謝の気持ちを伝えるとともに、「多くの人との出逢いと別れを経験しながら、未来へと一歩ずつ歩んでいこうと思います」と決意を述べました。

鳴り響く拍手に送られ、第10期生は通いなれた学び舎を巣立ちました。

感謝の気持ちと涙であふれた最後のLHR。最後までクラスメイトとの別れを惜しんでいました。

第10期生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。本校で学んだことを生かして、新たなステージで今後ますますのご活躍を期待しています!



back top